ふるる函館 【函館市青少年研修センター】 のホームページです。仲間作り、友達作りのための宿泊研修施設です。

【日帰り体育館利用 希望集約用紙について】

いつも、本施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

体育館の予約につきましては、令和3年2月より、従来の「抽選会方式」から「希望集約方式」に、変更いたしました。

毎月の抽選会は実施いたしませんので、ご承知おきください。


1.お申込み手順について

(1)希望する枠(午前・午後・夜間)を希望集約用紙に記入し提出してください。

   最新の空き情報が、ホームページで公開されていますので、確認の上、お願い致します。

(2)希望集約用紙は、ホームページからダウンロード、若しくは、窓口にて入手してください。

(3)1団体何枠でも希望可能ですが、全てのご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

(4)申込み方法は、窓口・メール(ファイル添付)・FAXとします。

(5)調整の結果については、希望団体へ ふるる函館から電話でご連絡致します。

   どうしても電話連絡がとれない場合は、当方に一任させていただきますので、ご了承ください。



2.補足事項

(1)希望集約用紙の受付期間は、概ね 利用月の前々月18日〜25日になります。
   (例)4月の体育館予約であれば、2月18日〜25日となります。
    但し、18日や25日は固定ではなく、例えば「2月14日〜21日」のような
    受付期間になる場合もあります。


(2)一般受付の開始は、利用月の前月1日の午前8時45分からになります。
   (例)4月の体育館予約であれば、3月1日の8時45分からとなります。
      但し、1日が休館日の場合には、翌営業日の8時45分時からとなります。

申込手続の種類 申し込み方法 受付期間 手続きができる方
希望集約用紙の
提出による申込
窓口・メール・FAX 概ね2ヵ月前の18日〜25日
但し最終日は17時30分迄
体育館利用希望団体
一般受付での申込 電 話 前月1日 8時45分より
但し休館日の場合は、
翌営業日の8時45分より
体育館利用希望団体

(3)予約完了後の「使用許可申請書」は、利用日の10日前までに提出をお願いします。


【希望集約用紙】の書式は、下記のとおりです。
日帰り体育館利用希望集約用紙 令和6年6月希望分
.


【令和6年6月分】希望集約用紙の、ダウンロードはこちらです。

(PDF形式)希望集約用紙

  (エクセル形式)希望集約用紙



日帰り体育館利用希望集約用紙 説明書


希望集約用紙は、
(1)窓口、(2)メール(ファイル添付)、(3)FAX、のいずれかの方法で、お申込みください。


希望集約用紙を、メールやFAX(0138-23-1315)でお送りいただいた場合には、
送信した後に、確認のお電話(0138-23-5961)をお願いいたします。


メールをお送り頂いた場合で、ふるる函館より受信確認の返信メールが届かない場合は、
ふるる函館までお電話をお願いいたします。

FAXをお送り頂いた場合は、ふるる函館まで、送信したことの確認のお電話をいただければ幸いです。