ふるる函館 【函館市青少年研修センター】 のホームページです。仲間作り、友達作りのための宿泊研修施設です。

ボランティア募集のお知らせ

ふるる函館では、2月20日(木)現在、ボランティア募集のお願いをしておりません。
ボランティアの募集を開始次第、こちらへ掲載させていただきます。


「1月25日(土)〜26日(日) ふるる函館わくわくキャンプ 〜★冬キャンプ★〜」 の
ボランティア募集には、たくさんの方々からご応募を頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。

ボランティア希望の方は、どのイベントに参加希望かをお電話・メールにてお伝えください。
集まり次第募集を締め切らせて頂きますので、ご協力頂ける方はお早めにご連絡頂けますと幸いです。
その他、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

●連絡先:お電話、又はE-mailでご連絡ください。
 ふるる函館(函館市青少年研修センター)
 電話:0138-23-5961
            

            

 受付時間8:45〜17:30(月曜日・祝日は休館日です)


 平成31年3月3日(日)開催の「ふるる祭」におきましては、
 ボランティアの皆様に、多大なご尽力をいただきました。
 開催の準備から、後片付けまで、ボランティアの皆様には、大変お世話になりました。
 あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございます。

 ボランティアの皆さまのお力添えなしでは、「ふるる函館」のイベントは成立いたしません。

 平成31年度・令和元年度も、皆さまのお力添えを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ふるる函館 平成31年度のイベント情報

PDF形式のご案内は、こちらです。⇒ PDF版_主催事業のご案内

 皆さまのご協力を宜しくお願い致します。
 開催日時につきましては、下記のカレンダーを御覧ください。
ボランティア募集中