地球まるごとシリーズ「スペイン語講座 9/28 (水) 」レポート

ブエナス ノチェス!!!

さて、ついに第2期地球まるごとシリーズ「スペイン語」が始まりました!
おかげさまで定員を超えるお申込を頂きました。

%ef%bc%94

さて、第1回目の今夜はあいさつの仕方を覚えるところからスタートです。エリー先生は南米エクアドル出身。そして、サポート役としてお手伝いしてくれた周平さんも長年南米に滞在していたこともあり、とっても陽気なラテンの雰囲気で講座が進んでいきます。

%ef%bc%93%ef%bc%92

エリー先生はエクアドルにいた時には、幼稚園の先生や演劇をされていたこともあり身体を使いながら、楽しくコトバを練習してことのプロフェッショナル。本当にあっという間に楽しみながら、大切な言葉を一つ一つ学んでいきます。気づいたら、簡単の自己紹介を笑顔で伝える皆さんがいました。

エリー先生、すごいですね~!

%ef%bc%91

%ef%bc%95

そして、あっという間にタイムアップ。
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

エリー先生、周平さん。
次回もどうぞよろしくお願いします!

第2回は、10月26日(水)19時~20時まで。

皆さんのご参加をお待ちしています!

チャオ~!