「フォトフレームを作ろう!」体験レポート

ふるる函館から、こんにちは!

さて、今日はふるる函館で
オススメの体験プログラム「フォトフレームを作ろう!」の
紹介したいと思います。

宿泊研修で来館頂いている市内の小学校さんのご快諾を頂き、
オリジナルフォトフレームづくり体験の様子を写真でお伝えします。

まずは、ベースになる好きな色のフォトフレームを選びます。
それから、装飾するための素材選びです。
本当に色々な素材があるので、
みんなイメージを膨らませながら、自分なりの素材を選んでいきます。

フォトフレーム①

素材を選んだら、デザイン開始!
フォトフレームのどこに、なにを貼り付けるか。
自分たちの好きなようにデザインしていきます。

フォトフレーム③

徐々に完成に近づいていきます。

フォトフレーム⑥DSCN0101

そして、完成でーす☆☆

みなさん!みてください。このユニークな作品の数々を!

同じ作品は一つもありません。
それぞれが、個性あふれる発想や創造力を
存分に発揮してくれました!

世界に一つだけのオリジナルフォトフレーム。
ぜひ、人生の大切な写真を飾ってほしいと思います。

フォトフレーム⑦フォトフレーム⑨

フォトフレーム⑧フォトフレーム⑫

DSCN0110フォトフレーム⑪

 

ふるる函館、オススメの体験プログラム。

「フォトフレームを作ろう!」
ぜひ、皆さんのグループでも体験してみませんか?

快く体験レポート取材にご協力頂いた子どもたち、
先生、どうもありがとうございました!

体験プログラム一覧はコチラ↓
http://fururu.or.jp/taiken.htm